******************《教室開講のご案内》*****************
実家の喫茶店の空き日(水曜・金曜)を利用して、水彩画教室をやっています。 初心者から経験者まで各々に見合った指導をいたします。水戸市内又は近辺の方で 水彩画を描いてみたいと云う方は是非どうぞ!! 詳しくはこちらをご覧下さい。→《水彩画教室

2022年08月25日

残暑お見舞い申し上げます

暦の上では(立秋を過ぎた)もう秋
天文的には秋分からなのでもう少し先ですね。
少しずつ暑さが和らいできましたが、例年以上に残暑は長引くとか。
まだまだ熱中症には注意です晴れたらーっ(汗)
茨城県植物園内の日差しが強い路面を描きました。
人物入れた方が良かった様な気もしますが...
誰も歩いてなかったあせあせ(飛び散る汗)

〈夏の日差し〉
那珂市 茨城県植物園内
アルシュ荒目 19.2×24.8cm

夏の日差し.JPG

写真では暗部がつぶれていて分かりにくいですね。
2016-09-04_13-16-12trim.jpg
posted by Baian at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 水彩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189771733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック