******************《教室開講のご案内》*****************
実家の喫茶店の空き日(水曜・金曜)を利用して、水彩画教室をやっています。 初心者から経験者まで各々に見合った指導をいたします。水戸市内又は近辺の方で 水彩画を描いてみたいと云う方は是非どうぞ!! 詳しくはこちらをご覧下さい。→《水彩画教室

2022年04月14日

オンライン水彩講座 Vol.6

日増しに暖かくなってきましたね!
方々スケッチに行きたいところですが、コロナもまだまだ安心できませんね。

今回は春のオンライン講座のご案内です!
テーマは「桜と点景人物を描く」
4月中旬から5月初旬にかけて咲く福島県の猪苗代に流れる観音寺川の桜と土手を歩く人物を描きます。

Youtubeで私の制作過程動画を見ながら受講していただけます。
モチーフの写真と完成画像、下描きガイドを送りますので
ご自宅でお好きな時間に動画を見ながら描いていただけますので
Youtubeの視聴が可能な方であればどなたでもOK!
完成した作品の画像を送っていただき講師が添削してお返しします。


講座の動画は「準備編」と「着彩編」に分かれています。


◆詳細、お申し込みはこちらをご覧ください!

006_桜と点景人物を描く_dm.jpg
posted by Baian at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189465393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック