******************《教室開講のご案内》*****************
実家の喫茶店の空き日(水曜・金曜)を利用して、水彩画教室をやっています。 初心者から経験者まで各々に見合った指導をいたします。水戸市内又は近辺の方で 水彩画を描いてみたいと云う方は是非どうぞ!! 詳しくはこちらをご覧下さい。→《水彩画教室

2021年11月09日

お買い得品

行きつけの某画材店で何〜となく筆の陳列棚を見ていたら
ウインザー&ニュートン社のセーブル筆が目に入る。

6号サイズが700円!?  ウソでしょ???

ま〜コリンスキー筆の半値としても3,000〜4,000円が相場。
いわゆる見切り・処分品と見た!
この前購入したリセーブルのナイロン筆さえ1,300円くらいだった。
これはめっちゃお得。

上2本が今回買った6号筆
濡らしたものと乾いたもの。
下は以前買ったこのシリーズのリガー筆3号
brush.jpg

そして、ウォーターフォード水彩紙(英)の在庫が無くなったのでこちらも調達。
確か数カ月前だったかえらく値上げされてしまい、買うのを躊躇してたのですが。
数量限定で3枚ほど多いブロック紙が置いてあったのでそちらをゲット!!
F6中目のナチュラル(左)とホワイト(右)。
ホワイトの方は表紙のデザイン変わりましたね〜。

waterford.jpg
posted by Baian at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 画材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189123862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック