******************《教室開講のご案内》*****************
実家の喫茶店の空き日(水曜・金曜)を利用して、水彩画教室をやっています。 初心者から経験者まで各々に見合った指導をいたします。水戸市内又は近辺の方で 水彩画を描いてみたいと云う方は是非どうぞ!! 詳しくはこちらをご覧下さい。→《水彩画教室

2021年08月31日

久々に描いてます

皆様いかがお過ごしでしょうか?
残暑まだまだきついですね〜
少しずつ秋に近づいて過ごしやすくなると良いのですが..。

このブログも今月は更新することなく
最低記録1回で終わりそうなのでUPしておきましょう(;´∀`)

実は8月の頭から腰痛がひどく、長い時間座ったり同じ姿勢で
いることが出来なかったので、絵も教室以外では描くことがありませんでした。
これまでもギックリ腰の様なものはありましたし、なかなか治りにくい
事もあったのだけれど、今回は患部が次々と変化していく初めてのケース。
去年も8月は網膜裂孔になって絵が描けなかったなぁ〜(;_;)
整形では骨と椎間板に異常は認められないとの診断。
とりあえず湿布して様子を見ておりましたが
ここ2,3日は少し楽に感じるので、このまま落ち着いてほしいもんです。

久々に1枚
自分はブロック紙も剥がして板に水張りしちゃうんですが、
アルシュのブロック紙が残り1枚になったので、そのまま描いてみました。

美和の辺りで見たコスモスとホオズキが咲いてた景色
完成まではもうちょい♪

アルシュ荒目 31.0×41.0cm
DSCF4813_s.JPG
posted by Baian at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 水彩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188963863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック