******************《教室開講のご案内》*****************
実家の喫茶店の空き日(水曜・金曜)を利用して、水彩画教室をやっています。 初心者から経験者まで各々に見合った指導をいたします。水戸市内又は近辺の方で 水彩画を描いてみたいと云う方は是非どうぞ!! 詳しくはこちらをご覧下さい。→《水彩画教室

2021年04月12日

JWS展 小品1

4月14日(水)〜20日(火)まで、
丸善 丸の内本店 4階ギャラリーにて「日本透明水彩会展」の開催となります。
前年はコロナの影響で中止となりましたので、2年ぶりとなります。
東京駅 丸の内北口から徒歩1分のところです。
ご覧になって頂きたいのは山々ですが、こんな状況下ですのでご無理の無い様にお願い致します。

今日から私の出展作品をこちらへ1枚ずつUP致します。

まずは店頭入口廻りに展示される小品コーナー
会員すべての作品が額付きで一律22,000円(税込み)のお買い得人気コーナーです。
売れた作品はお持ち帰りとなりますので、お目当ての作家さんの絵をゲットしたい方は初日がお薦めです。

私は小品は2点、1枚目はこちら

「春の片隅」SMサイズ
アルシュ紙コールドプレス

春の片隅.jpg


額入り写真
harunokatasumi_frame.jpg


posted by Baian at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 水彩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188572852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック