******************《教室開講のご案内》*****************
実家の喫茶店の空き日(水曜・金曜)を利用して、水彩画教室をやっています。 初心者から経験者まで各々に見合った指導をいたします。水戸市内又は近辺の方で 水彩画を描いてみたいと云う方は是非どうぞ!! 詳しくはこちらをご覧下さい。→《水彩画教室

2020年12月31日

良いお年を!

今年も残すところ数時間となりました。
こちらをご覧くださってる皆様、お世話になりました<(_ _)>

本当にコロナで世界中が影響されまくった年でした。
何とか1日も早く安心して暮らせる日常に戻ってほしいですね。

今日は午前中は三が日の買い出し、午後は母の墓参りをしてきました。
そこで父とばったり会ったので、昼飯を一緒に共にしたあと帰宅し、只今これを書いてる次第であります。
年末の大掃除はここ数年パスしています。特に今年の様な寒い年末に汗だくになってやると風邪を引いてしまうのがオチです。

年の終わりくらい新作をUPしたかったのですが、ちと無理でした^^;
なので旧作です。

「一富士二鷹三茄子(いちふじにたかさんなすび)」と云いますね!
初夢に見ると縁起のいいものだそう。
鷹ではないけど、トンビが飛んでる江の島の絵で!
空気が澄んでるとこの方向に富士山も見える場所です(^^♪

それでは良いお年を!

2016.5/18制作
【江ノ島の夕日】紙:アルシュ Rough/サイズ:17.2cm×26.5cm

enoshima_no_yuuhi.png
posted by Baian at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 水彩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188267753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック