******************《教室開講のご案内》*****************
実家の喫茶店の空き日(水曜・金曜)を利用して、水彩画教室をやっています。 初心者から経験者まで各々に見合った指導をいたします。水戸市内又は近辺の方で 水彩画を描いてみたいと云う方は是非どうぞ!! 詳しくはこちらをご覧下さい。→《水彩画教室

2020年07月09日

Online講座の絵

先月末にお知らせした動画講座用に描いた絵です。
数年前に描いたものをReDrawしました。
茨城県、岩間にある風景です。
ここは蛍の育成区域で、友人の案内され
行ったのですが、6月にはゲンジボタルが飛び交うのを見る事が出来ます。

3時間半で制作したものを2時間半に編集してます。
それでも長かったかな?と少し反省してますが、
今回は頑張って解説を描きながらしゃべっています。

それとは別に今回の使用画材の動画も付録しております。
特に期限はございませんので、ご興味のある方はぜひご受講ください。

詳細・お申し込みはこちらをクリックしてご覧ください。

〈アジサイの咲く里山風景〉
アルシュ紙コールドプレス:30.0×40.0cm
完成画像.jpg

posted by Baian at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 水彩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187680070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック