******************《教室開講のご案内》*****************
実家の喫茶店の空き日(水曜・金曜)を利用して、水彩画教室をやっています。 初心者から経験者まで各々に見合った指導をいたします。水戸市内又は近辺の方で 水彩画を描いてみたいと云う方は是非どうぞ!! 詳しくはこちらをご覧下さい。→《水彩画教室

2020年04月07日

第10回JWS展 中止のお知らせ

先日お知らせした今年のJWS展ですが、
新型コロナウィルスの影響のため
主催者の丸善さん、日貿出版社さん、JWS会員など
協議の結果、お客様、会場スタッフなどの安全を第一に考慮し誠に残念ですが中止という事になりました。

今回はJWS技法書第4弾『透明水彩レシピ4』も会場で
発売し、会場で展示される会員の作品も掲載されていたので、原画と照らし合わせてご覧いただける機会だっただけに我々も残念でなりません。
既にAmazonでの予約も出来るので、ぜひお手にとってご覧いただければ幸いです!


今回の本展とは別に秋には池袋で10周年記念展も企画しています。
こちらは会員一人当たり5〜6点、全体で200点くらいの大きな展覧会となる予定です。
なんとかその頃には事態が収束していると願いたいです。
posted by Baian at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 水彩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187353813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック