******************《教室開講のご案内》*****************
実家の喫茶店の空き日(水曜・金曜)を利用して、水彩画教室をやっています。 初心者から経験者まで各々に見合った指導をいたします。水戸市内又は近辺の方で 水彩画を描いてみたいと云う方は是非どうぞ!! 詳しくはこちらをご覧下さい。→《水彩画教室

2019年08月26日

くすり漬け?

やっと暑さが和らいできたでしょうか?
夏休みもそろそろお仕舞いですね〜
お子ちゃま達は宿題の追い込み大変だったかもね。
自由研究とかあったよね
何をやったのかとんと覚えておりませんが..^^;

更新が滞っております
暑さでPCがヒートアップするのが嫌で電源を入れないというのもありますが、自分の絵が描けていないというのもあります。
教室では描いてるんですけどね。
特に8月はお盆休みなどの関係で生徒さんの振り替えが多く、一度にデモを複数やらねばならないので、やり方だけ見せて途中で止めるものが多いのです。
つまりデモさえも未完成なのでアップ出来るものがありません。来月から頑張るとしましょう(笑)
今月は尿管結石でも苦しんだし・・
これで4度目ですが、あの激痛は経験者しか分からんでしょうね。
まだ体内に居座っているので油断禁物です(-_-;)

先月まで4ヶ所行ってた病院も現在は1ヶ所だけですんでます。
原因が分かっていれば薬はなるべく同じ所で処方してもらった方が世話ないので..。
それにしても10種類は多過ぎでしょ〜
医者や薬剤師は同時服用しても大丈夫と言いますが、
無理でしょ。
それぞれの副作用を見ると、とても恐ろしくて一度には飲めません
だってこの組み合わせで実際に試した人は居ないはず。
命に係わるもの以外は様子をみて服用すべきと勝手に思う今日この頃。

drug.jpg

posted by Baian at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186473334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック