******************《教室開講のご案内》*****************
実家の喫茶店の空き日(水曜・金曜)を利用して、水彩画教室をやっています。 初心者から経験者まで各々に見合った指導をいたします。水戸市内又は近辺の方で 水彩画を描いてみたいと云う方は是非どうぞ!! 詳しくはこちらをご覧下さい。→《水彩画教室

2017年06月30日

レトロです

もう話題になって半年以上が経過してますが、
2016年度のキネマ旬報ベストテンで日本映画部門で見事1位
に選ばれた映画
「この世界の片隅に」
を観てきました!!

逆光のガラス面に貼られたポスター
見えね〜
IMG00285.jpg


もうず〜っと気になっていて
なかなか映画館に足を運べないままで半ば諦めていたのですが、
調べたら県内に1件だけ上映しているところが!!

土浦セントラルシネマズ

すっごいところでした。
何が凄いって、まるで昭和40年代くらいにタイムスリップ
したかの如く、レトロ感満載なのでした。
それ風に作っているのではなく
本当に古いんです!( ̄▽ ̄;)

そして・・
空いてます。
私たちは平日の12:30〜上映のに行ったのですが、
いくら平日の昼とは言え
完全な貸し切り状態ってのは初めての経験でした。

エンドロール中!
IMG00288.jpg

なにより驚いたのは、私たち夫婦だけと確信したのか
時間前に始まってしまいました。
CMやその他の予告などは一切なし
しょえ〜、スクリーンに黒筋状の汚れが数か所( ̄▽ ̄;)
感動の映画が終わり、エンドロールで余韻に浸る間もなく
照明オン!
びっくりしました〜。
話のネタに体験したい方はぜひ!!

ちなみに映画は本当に素晴らしかったです♪
posted by Baian at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180204553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック