******************《教室開講のご案内》*****************
実家の喫茶店の空き日(水曜・金曜)を利用して、水彩画教室をやっています。 初心者から経験者まで各々に見合った指導をいたします。水戸市内又は近辺の方で 水彩画を描いてみたいと云う方は是非どうぞ!! 詳しくはこちらをご覧下さい。→《水彩画教室

2017年05月14日

春の日

5月も半ばに入り
まるで真夏の様な30℃超えの場所もあるようですが、
朝晩はまだ少々冷え込みますね。
体調管理が難しい〜

先日Wifeを空港へ送った帰り道に立ち寄った
涸沼脇の水路の風景から1枚
この日はまさに小春日和という感じでした♪

小さな紙なのに
コテコテ描きすぎてしまったでしょうか。

〈One day in Spring〉

  アルシュ荒目 24.0X34.0cm


One day in spring.jpg


こちらは橋の反対側からのスナップ

ハクチョウが優雅に羽根を広げたまま泳いでました。

越冬するオオハクチョウやコハクチョウと違い

こちらはヨーロッパなどにいるコブハクチョウ

1年中見ることが出来ます。

2017-05-03_09-49-22_trim1_s.jpg


来週は関西方面へ行って来ます!

posted by Baian at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 水彩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179737705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック