******************《教室開講のご案内》*****************
実家の喫茶店の空き日(水曜・金曜)を利用して、水彩画教室をやっています。 初心者から経験者まで各々に見合った指導をいたします。水戸市内又は近辺の方で 水彩画を描いてみたいと云う方は是非どうぞ!! 詳しくはこちらをご覧下さい。→《水彩画教室

2016年10月28日

見知らぬ道

10月も終わろうとしていて、今年も残るところ2ケ月あまり
となりました。
昨日、一昨日は真夏の様な気温だったのに
今日は冷たい雨、外を歩くにはコートが欲しいくらいの寒さ。
相変わらず不安定な陽気です(-_-;)
ストーブやファンヒーターを清掃し、新しい灯油を買いに行く

先日いつもの水戸からの帰宅コースから外れて
あまり通らない道を帰ってきたのですが、
途中でちょっとした溜め池を見付けたので、車から降りて歩いてみた。

2016-10-12_16-54-16_s.jpg

2016-10-12_17-01-56_s.jpg

農業用の貯水池でしょうか?
手前と奥に池があります。
道には栗やドングリが仰山落っこちてます。
普段人が頻繁に通ってる感じではなさそう。
2016-10-12_17-01-12_s.jpg

反対方向からは何度か車で通ったことあるけれど
気が付かなかったな〜
身近にもまだまだ知らない場所がありそうです♪

1ヶ所、側道を見付けた。左にカーブした坂道
坂の向こうにはどんな景色があるのだろう?
写真を撮っておいたので描いてみました。
2016-10-12_17-00-14_trim_s.jpg

〈見知らぬ道〉

ひたちなか市津田
ウォーターフォードホワイト中目 26.8X36.5cm
aruhino_gogo.JPG
posted by Baian at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 水彩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177450825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック