******************《教室開講のご案内》*****************
実家の喫茶店の空き日(水曜・金曜)を利用して、水彩画教室をやっています。 初心者から経験者まで各々に見合った指導をいたします。水戸市内又は近辺の方で 水彩画を描いてみたいと云う方は是非どうぞ!! 詳しくはこちらをご覧下さい。→《水彩画教室

2016年09月28日

目がチカチカ

更新が滞っております、申し訳ありません<(_ _)>

..と言ってみたものの、殆ど誰からもレスポンスのないブログ
なので、ま〜いいか!

絵もず〜っとスランプ気味なので、気楽なスケッチでも
しにいきたいのですが、天候不順でタイミングがむずかしい〜(-_-;)
で..家で描くと、こんなものを描いてしまう。
サイズが小さい割には時間が掛かってしまい
逆にストレスが溜まってしまう(涙)

Wifeに見せたら、題名は「目がチカチカ」だね!
う〜む、そう言われると一言もないのです。
失敗も経験のうち
次、頑張りましょう!

〈芽吹き〉
ウォーターフォードホワイト中目 A4サイズ
mebuki.JPG
posted by Baian at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
毎日開いて見させてもらっています。スケッチブックも見ています。ネット見られる透明水彩会の方達の絵は全員見させてもらい参考しさせていただいています。横浜には二回ぐらい行き、関西での個展にも、もうすぐに青江さんの個展。透明水彩会の方達の素晴らしい水彩画毎日楽しみにしています。私は年に1〜2回しか掲載しませんがGoogle,Facebookに出しています。友達は作らないようにはしていますが、誰でも見られるように高配しています。定年後に描き始めたので、まだまだです。
Posted by 大橋誠治 at 2016年09月29日 09:31
大橋さん、はじめまして!

いつも見てくださってありがとうございます。
なかなか更新もままならないのですが、この様にコメントを頂けますと励みになります(^^)
水彩画を描かれているとの事、
私の知人や生徒さんなども定年後に始めて楽しまれている方がほとんどです。
フェイスブックは日本のみならず、海外の作家さんの作品を沢山見ることが出来るので、それだけでも参考になっています。

これからもJWS共々よろしくお願い致します!
Posted by Baian at 2016年10月01日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177050335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック