******************《教室開講のご案内》*****************
実家の喫茶店の空き日(水曜・金曜)を利用して、水彩画教室をやっています。 初心者から経験者まで各々に見合った指導をいたします。水戸市内又は近辺の方で 水彩画を描いてみたいと云う方は是非どうぞ!! 詳しくはこちらをご覧下さい。→《水彩画教室

2015年11月02日

今年も..

11月になりました!
今年も残すところあとふた月〜

毎年この時期、Wifeと私の誕生日が近いので
父がプレゼントでレストランの予約を入れてくれます。
知人の店なので、いつ行ってもOKなんですが..。

という訳で今年も那珂町にある《シェスタ》に行ってきました!

予約の時間は夜の6時半でしたが
とにかく量が多いので、昼ごはんは食べずに挑みます(笑)
いつもお店のメニューに無いものを出してくれちゃいます♪
なので、料理の名前も分からんのですが..(^_^;)

前菜..奥のトマトの下はリゾットみたいなもの
バジルソースで。手前は鱒?甘いソース掛け
&自家製パン。木内酒造の地ビール
resize0014.jpg
resize0013.jpg
resize0015.jpg

さつまいもと白菜のパスタ
resize0016.jpg
resize0017.jpg


お魚は鮭、グリーンペッパーのクリームソース
resize0018.jpg

お肉は合鴨、ベリーソースとポテト
resize0019.jpg

デザートです。
resize0020.jpg
とっても美味しかった
マスター、ごちそう様でした!(^^♪
腹がはち切れそう
来年はもうちょっと少な目でよろしくです〜(笑)
posted by Baian at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167094640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック