******************《教室開講のご案内》*****************
実家の喫茶店の空き日(水曜・金曜)を利用して、水彩画教室をやっています。 初心者から経験者まで各々に見合った指導をいたします。水戸市内又は近辺の方で 水彩画を描いてみたいと云う方は是非どうぞ!! 詳しくはこちらをご覧下さい。→《水彩画教室

2015年10月17日

10年目

色々あった1週間

体調不良です。全く集中力が持たない
視神経が変
微熱悪寒、心拍数増加、血圧上昇
肩こり、胃痛、呼吸不全
何となく顔も歪んでる様な..。

脳梗塞心配なので脳神経外科でMRI検診
ガガガ・・とウルサイね、あのマシーン

脳みそと血管は異常なしとの診断。
とりあえず一安心
・・という事はやっぱりアレかな〜?
12年前に突然やってきたアイツに症状は似ている。
前回の戦いは3年に及んだ
今のところ発作は起きてない
食欲はフツーにあるから、もう少し様子を見てみよう。


昨日は、Wifeの誕生日&結婚記念日でした。
我家も10年目に突入です。

本当は金曜に上野へモネ展観に行く予定でしたが、
私の体調のせいで延期になってしまいました。
わざわざ休暇をとっていたWifeには2日連続で申し訳ない
事をしてしまった..許してちょんまげ^_^;
《印象 日の出》は又の機会に。。

質素ですがお祝いしました♪
resize0008.jpg
posted by Baian at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165901227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック