******************《教室開講のご案内》*****************
実家の喫茶店の空き日(水曜・金曜)を利用して、水彩画教室をやっています。 初心者から経験者まで各々に見合った指導をいたします。水戸市内又は近辺の方で 水彩画を描いてみたいと云う方は是非どうぞ!! 詳しくはこちらをご覧下さい。→《水彩画教室

2015年10月10日

個展ラッシュ

昨日は久々に東京へ行ってきました。

芸術の秋と申しますが
今月から来月にかけて展覧会ラッシュ!
JWS(日本透明水彩会)のメンバーの個展、グループ展など
4つ回ってきました。

散々歩き回り、ちょっと疲れが出てきたところなので
レビューは致しません(笑)
どの展示会も素敵で、とても勉強になりました。

詳しくはこちらクラゲさんのサイト《デルフトブルー》を参照してください。

以下、行った順に

●まずは京橋
 こちらにもコメントを下さるYoko-booさんこと畑尾洋子さんが
 参加されてる猫作家さんのグループ展です。
 Yoko_1.jpgYoko_2.jpg


●次に新宿の京王プラザホテル、あべとしゆきさんの個展(昨日で終了)
abety1.jpg

●銀座あかね画廊、菊地 和広さん

kikuchi_1.jpgkikuchi_2.jpg

●同じく銀座 幸伸ギャラリー、野島朱美さん

nojima_2.jpgnojima_1.jpg


最後は例によって絵仲間で宴会。盛り上がってきました〜♪

posted by Baian at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 水彩
この記事へのコメント
丸投げしましたわね(爆)
しかし本当に惑星直列みたいな凄い展覧会ラッシュでした☆
そのおかげで先日はお久しぶりにお会い出来て
嬉しく楽しゅうございました (*´艸`)
あまりに吠えて興奮覚めやらず発熱しちゃった位(笑)
またお会い出来る時を楽しみにしておりまーす(>∀<)
Posted by クラゲ at 2015年10月13日 22:46
クラゲさん、どーもどーも。ハイ、丸投げしちゃいました。
だってさ、私はあんな完璧なレビューは書けないからね〜^_^;
と、いうか...どの展覧会も素晴らしかったので、中途半端なご紹介は失礼に当たると思いましたので...(笑)

久々に皆さんとお話しできて嬉しかったですよ!またお会いしましょう♪
Posted by Baian at 2015年10月14日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165428926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック