******************《教室開講のご案内》*****************
実家の喫茶店の空き日(水曜・金曜)を利用して、水彩画教室をやっています。 初心者から経験者まで各々に見合った指導をいたします。水戸市内又は近辺の方で 水彩画を描いてみたいと云う方は是非どうぞ!! 詳しくはこちらをご覧下さい。→《水彩画教室

2015年05月18日

即席Pasta

パスタが好きなので、週に3〜4回は食べるでしょうか。
トマトソース、ホワイトソース、ミートソース
ま〜色々作りますが、材料刻んで炒めたり煮込んだり
なにかと手間が掛かります。
独りの時とか
あまり時間をかけずにパパっと食べたい時ってありますよね

そんな時、たまに作るのがコレ

004s.jpg

写真撮る予定じゃなかったので、見た目イマイチですが・・
しかも真ん中に乗ってないし(笑)
パスタを茹でたら
大根おろし、ツナ、なめ茸、刻み海苔、削り鰹節をのせて
あとは醤油とマヨネーズをかけるだけ
チョー簡単!手間要らず
時々食べたくなるのよねん(^^)

最近はこんな早茹でタイプもあるんですね〜
3分ってもはやインスタント感覚。省エネだし
半信半疑だったけど、そこそこコシもあってまずくはなかったです。

005s.jpg
posted by Baian at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/131548479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック