******************《水彩画教室のご案内》*****************
実家の喫茶店の空き日(水曜・金曜・日曜)を利用して、水彩画教室をやっています。 初心者から経験者まで各々に見合った指導をいたします。水戸市内又は近辺の方で 水彩画を描いてみたいと云う方は是非どうぞ!! 詳しくはこちらをご覧下さい。→《水彩画教室

2023年01月24日

Vol.7 オンライン水彩画講座のご案内

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
まだまだ寒い日が続きますので体調管理が大切ですね。

さて今回は冬のオンライン講座のご案内です!
テーマは「雪降る里山の風景を描く」です。
二つのモチーフを合わせて雪景色を描いていきます。

Youtubeで私の制作過程動画を見ながら受講していただけます。
モチーフの写真と完成画像、下描きガイドを送りますので
ご自宅でお好きな時間に動画を見ながら描いていただけますので
Youtubeの視聴が可能な方であればどなたでもOK!
完成した作品の画像を送っていただき講師が添削してお返しします。

雪降る里山の風景を描く_dm.jpg

◆お申し込み・お問い合わせはメールにて!

メール:sf_watercolor@yahoo.co.jp


受講料は4,000円(税込み)となります。
お申し込み頂いた方には
講師の指定口座をお知らせしますので講座費をお振込みください。
ご入金確認後、資料と動画のURLを送付いたします。


※また第6回までの各講座も受講申し込み可能です。
受講を逃された方はそちらもご検討ください。
詳細は私のホームページでご確認ください。

https://www.shigeto-fujieda.com/
posted by Baian at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 水彩